~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25
2006 Fri
やせるためには朝食を必ずとる
やせるためには、朝食抜きは絶対ダメって
よく聞くと思います。

わたしもエステで働いてたとき、そうアドバイスしてたけれど、
朝食を食べてくれない人が、ほんとうに多い。
胃が受け付けないとか、時間がないとか、やっぱり太りそうとか。

やせるためには、食べないと脂肪を燃やすことができません。
なれないとツライかもしれないけど、一口でもいいから
何か口にいれる習慣をつけてほしいなって思います。

わたしが朝食を抜かないのは、もちろん食べるのがすきっていうのもあるけど、
朝食をとることによって、体の代謝が朝から良くなって、その分カロリーを消費しやすいからだになるから。
燃えやすいからだを維持することが大切で、いったん燃えやすい体質になると、寝ているときでもカロリー消費をたくさんしてくれるし、その分、好きなものを食べることができる。
同じ量を食べても、燃えやすい体質の人と燃えにくい体質の人ではカロリー消費が全然違ってくるので、わたしは燃えやすいからだ維持をこころがけ、朝食は必ず食べてます。

いろんなダイエットとか、健康法があるから、絶対とはいわないけれど、朝食はちょっとでも食べるのをおすすめします。


健康的に美bodyめざしたい!
スポンサーサイト
copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。