~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/30
2009 Thu
小学生の回廊美術館
池袋地下道を通ったら、街角回廊美術展と称して、小学生の絵をかざってありました。
 
あまり子供たちを見かけることがない池袋ですが、小学生が描いたかわいい絵を眺めていると、気持ちがほのぼの和みます。
いつもは足早に通り抜けるだけの地下道ですが、思わず、足を止めて眺めてしまいました。
 
お題は、たしか「わたしがなりたい動物」だったかな?
圧倒的に多かったのが、うさぎの絵で、メルヘンチックなかわいい絵がたくさんありました。
 
1年生が描いたのかな?と思われる絵は、なんの動物か判断しかねるような絵もありましたが、ちっちゃい子が一生懸命描いている様子が想像できるようで、おもわず微笑んでしまいます。
 
普段、生まれたての赤ちゃんを見ることが多いので、あの赤ちゃんたちも成長して、いずれこんな絵を描くようになるんだろうな、なんて考えてしまいました。
 
先日妹が結婚式を挙げた時、花嫁衣裳を着た妹を見たら、いつも私の後をついてきていたちっちゃかった妹が、立派に親元を離れて1人前に育ったんだな、と思うと感動して涙が止まりませんでした。
 
あっというまの毎日ですが、1日1日大切に、わたしも人として成長していきたいですね。
 
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト
07/28
2009 Tue
ホームページ復旧しました
サロンホームページが無事更新できるようになりました。
ご予約お申込みいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。
07/25
2009 Sat
ホームページ不具合のお知らせ
サロンからのお知らせです。
 
ただいまサロンホームページの更新ができなくなっており、大変ご迷惑をおかけしております。
 
早急に復旧手配を進めておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

サロンのご予約状況については、メールにてお問い合わせ下さいませ。
 
何卒、よろしくお願い申し上げます。
07/09
2009 Thu
顔に針
午後の仕事の前に、駅前のカフェレストランでビーフシチューのランチプレートをいただきながら、思わず自分のほっぺを触っちゃいます。
 
今日は早起きして、顔に針さしてきちゃいました。
針じゃなくて、正しくは、鍼、ですね。
 
ずっと、興味があった美容鍼。
なにせ、顔に鍼さしちゃうんだから、きっと効果あるはず。
 
なにげなく、そんな会話をしていたら、知人がいい鍼灸院があるって紹介してくれたので、
さっそく予約して、行ってきたのです。
 
予約してから、当日までの数日間、いろんな人から、痛いだの、痛くないだの、情報ばかり入ってくるので、だいじょぶとは思いながらも、どきどき。
痛いのは、やっぱりやだよ。
 
半分緊張しながら、もんじゃの町、月島の鍼灸院へ。
銀座より先まで行くのは、かなりひさしぶり。
昨日は、遅くまで仕事してて、4時間しか寝てないので、20分程とはいえ、通勤時間で座れないのは、ちょっとつらいです。
 
院(?)につくと、問診表に記入して、カラダの歪みを見てもらったりして、全身マッサージと骨盤矯正の後、足、お腹、手、そして、顔と頭にチク、チク。
 
全然痛くないとこと、チクっとするとこがあって、まゆげと目の下は、ちょっと痛め。
我慢できないほどじゃ、全然ないです。
施術前と後だと、アゴのラインが結構ちがってびっくり。
ただ、アロマやフェイシャルのサロンのように、施術されながら、爆睡ってことにはならないです。
やっぱり、個室で気持ちよくトリートメント受けるほうが、好きです。
  
とにかく念願の鍼を無事終えて、ほっと一息、って感じです。
 
ほんとは、週1で受けるとよいそうですが、そんな時間はとれないので、また機会があったらいってみたいです。
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→ 
copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。