~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/07
2009 Fri
マンモグラフィ
以前、ブログで乳がん検診の記事を書いたあと、いろんな方から、おすすめの病院を紹介していただきました。
 
1人で考えたり、調べたりしただけじゃ、わからない情報をいろいろ教えていただいて、ほんとに感謝です。
 
いろいろと紹介いただいたのですが、その中でも家から近い千川産婦人科というクリニックで先日マンモグラフィを受けてきました。
女医さんがいるらしいのですが、わたしが行った日はおじいちゃん先生でした。
 
マンモグラフィって、痛いってよく聞きませんか?
経験者の知人や母からも、痛いって聞いてたのですが、全く痛くありませんでした。
それを友人に話したら、友人も、専門家の先生が痛くないって言ってたのを聞いたそうです。
 
乳腺の状態なんかによって違うのかもしれませんね。
 
とりあえず、結果は問題なしってことでした。よかった。
いちぉ、血液検査もして、ホルモンの状態なんかを診るみたいです。
つぎはいつ行けるか、ちょっと分からないのですが、なるべく早く行こうと思います。
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト
08/02
2009 Sun
高校野球
昼間、サロンのキャンセルが出たので、母校の野球の応援に行ってきました。
 
特に愛校心があるわけじゃないのですが、中学、高校の6年間は毎年応援に行っていました。
卒業してからは仕事もあるので、毎年応援に、とはいきませんが、やはり高校野球には関心があります。
テレビで甲子園を見るのも好きです。
 
テレビだと、選手の表情なんかもアップで見れていいのですが、
球場だと、周りの人と一体となって飛び跳ねながら応援できて、臨場感もいっぱい。
去年とは、応援の曲も新しいものがあったり、振りも進化して、むずかしくて、
これはできないー、なんてのもあったけど、そこはノリでカバーです。
 
毎年、県大会優勝候補の一角とされながらも、強豪ぞろいの中、なかなか出場できない甲子園ですが、今年はなんと、応援の甲斐あって県大会を見事優勝。
うれしいかぎりです!
勝ったときの喜びも、テレビとは比べ物にならないくらい。
テンション上がりまくりです!
 
試合内容は割愛しますが、いい試合でした。(ざっくりすぎ?)
だけど、もっと余裕で勝てないと、昨春のように甲子園で勝ち抜けるか心配ですが。
 
同級生とか、部活の先輩、後輩、先生なんかに会えたりするのも楽しみのひとつ。
予定が合えば、甲子園の応援も行きたいなー。
 
(日焼けした肩とデコルテが乾燥してかゆいので、ラヴェンダーのハイドロソルパックをしてます)
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。