fc2ブログ
~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
08/19
2013 Mon
夏休み
個人で営業しているので、毎年自由気ままに決めている夏休み。
ここ数年は、いつも1週間前後の期間、お休みしていました。
 
自分としては、約1週間のお休みは結構長いと思っていて、
夏休みとお盆以外は、ほぼ無休に近い状態で働いているので、
自分へのごほうびとして、お休みしていました。
 
そして毎年、遠出するわけでもなく、主に掃除がメインの休日となります。
 
今年は、産休・育休も頂いたこともあり、5日間という少し短めのお休みを頂きました。
 
最終受付を14時にしているので、今までと比べたら、かなり短い時間しか営業していませんしね。
 
5日間、やっぱり掃除メインとなりましたが・・というより、ほとんど掃除目的の夏休みだったのですが・・
それでも、とってもリフレッシュできました。
 
今年も暑い暑い夏ですが、もともと暑さに強い私なので、残りの夏も元気にがんばります!
皆様、夏バテにお気を付けくださいね。
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中です

   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
 
スポンサーサイト



copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!