~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2007 Thu
造顔マッサージ
ごぶさたしてます・・。
 
今月は産婦人科の仕事が多く、サロンとの時間のやりくりが大変で
ついついブログが後回しになってしました。
 
そんな中、最近せっせと造顔マッサージに励んでます。
田中有久子さんの、”10年前の顔になる・・”というやつです。
 
もともと、顔がまるく、むくみやすいわたしには
結構効果があります!
といっても、モトがモトなので、たかが知れてるのですが。
 
この調子でしばらくつづけてみたいと思います。
10年前の顔になれるのか?
 
 
いつも読んでいただきありがとうございます。 
maiのサロンはこちらです↓
Anoma&Slim Aroma-Fleurir~アロマフルリール
(フレッシュフルーツキャンペーン実施中です)

 
  

アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングborder="0"


 
 

FC2ブログランキング→


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チワちゃん
 
おひさしぶりです!
暑さで、ばてやすい時期ですね。
疲れをためないように
なるべくからだを休めてあげてくださいね。
mai | URL | 2007/08/26/Sun 22:28 [EDIT]
ひっさびさでーす。心配してました。
お仕事大変そうですねー

私も顔が疲れてきているよーです。原因は寝不足ですね!間違いなく!!

暑くて眠くならないんですよね。それなのに朝起きは辛い!ワガママですね~

早く寝るように心がけます。マッサージも試します。
チワちゃん | URL | 2007/08/24/Fri 19:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
