~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/23
2007 Fri
ヒーリングセミナー
今日は、なにがなんでも更新する!
と、固く決心してたのですが、
明日の仕事の準備をしてたら、あっというまに
こんな時間になっちゃいました(AM3時半)
 
今日は、朝からアドバンストヒーリングセミナーを
受けにいってきたので、そのことを書こうと思ってたのですが、
ちょっと、この時間からさらっと書ける内容じゃなかったので、
明日また出直したいと思います。
(朝日が昇るまでを今日としてます。)
 
こんな内容の無い記事を読んでいただき、ありがとうございます。
明日がんばります。
 
 
 

いつも読んでいただきありがとうございます。
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


   

アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チワちゃん
 
更新しました。
公約を果たしました。
待ってくれてたからには、
感想お願いしますね。
mai | URL | 2007/11/24/Sat 03:16 [EDIT]
決心しただけでも偉いですよ!
十分に伝わってきましたから(笑)

セミナーの話、待ってます
チワちゃん | URL | 2007/11/24/Sat 02:58 [EDIT]
☆アロマセラピーサロンの検索サイトがスタート☆

突然のコメント大変失礼致します。
アロマセラピーサロンナビ運営事務局と申します。

2007年8月1日
アロマセラピーサロン・スクールの検索サイトの公開がスタート致しました。
全国のアロマサロン・スクールのご紹介に
お得なクーポン・求人情報も掲載中!
アロマに関する情報満載サイトです。

皆様に愛される素敵なアロマサロンを紹介させて頂いておりますので
是非、一度ご訪問下さい。

『アロマセラピーサロンナビ!』
http://www.aroma-navi.biz/
アロマセラピーサロンナビ! | URL | 2007/11/23/Fri 11:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
