~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
やわらかクリーミープリン
忘年会シーズンですね。
 
この時期、池袋を歩いていても、人が多くて、
にぎやかな感じになっています。
 
なにかと、物いりな時期なので、
紙袋をいっぱい抱えている人も、よく見かけます。
 
わたしも昨日、忘年会に行ってきました。
仕事の関係で、スタートが23時すぎ、と
かなり遅いスタートです。
 
わたしは、例によってケーキ係で、
アンリシャルパンティエのホールケーキを2コ買いました。
ここのケーキは、誰でもおいしいって言ってもらえるし、
ホールケーキがお手頃価格なので、よく買います。
 
でも、ちょっと小さいので、18人分けると物足りないだろーな、
と思い、なにか他にプチデザートはないかな、と探してみました。
ホールケーキ2コで、予算を使っちゃったので、
なるべく価格はおさえたい。
 
ちょうどよかったのが、やわらかクリーミープリン。
モロゾフの、小さめのプリンです。
 
これなら、小さいからケーキと一緒に食べれるし、
プリンなら、みんな好きだろうな、と、
これに決めて持っていきました。
 
これが、かなり好評で、おいしかったです。
わたしは、やわらかい系のプリンがあまり好きではないけれど、
これは、また食べたたいなと思いました。
 
お正月にかけて、なにかとごちそうの回数も増える時期。
そのぶん、栄養バランスに気をつけて、
体重増加を阻止しましょうね。
わたしは、簡単な温野菜サラダをよく食べるようにしてます。
この時期は、痩せるより維持!
と思ったほうがストレスなくすみますね。
それから、風邪をひかないように気をつけたいです。
 
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

読んでいただき、ありがとうございました。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
