~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2007 Wed
クリスマスの贈り物
2週間ほど前、いつものように予約フォームから、
トリートメントの予約が入りました。
 
メッセージ欄を見てみると、
予約を入れてくれたのは、男性で、
奥様へのクリスマスプレゼントにしたい、とのこと。
 
もちろん、それは大歓迎!!
 
なんて、素敵な旦那様なんでしょう。
 
 
そして、予約当日。
いらっしゃった奥様も、やっぱり素敵な方でした。
 
結婚して何年たっても、思いやりを忘れない、
そんな関係はとても素敵ですね。
 
せっかくプレゼントにアロマトリートメントを選んでくれたのだから、
絶対満足してほしい。
その日は、わたしも一日中とてもうれしい気持ちで過ごせました。
 
だれかに贈り物をするのって、わたしはとても好きです。
その人が笑ってくれる顔をみると、わたしも幸せな気持ちになるから。
 
何かをプレゼントするのは、その人の趣味もあるし、
結構むずかしいけれど、
クリスマスだったら、お世話になっている身近な人たちに、
ちょっとしたお菓子なんかをプレゼントしたりして、
クリスマス気分を分かち合えるので、
ちょっとした贈り物をするいい機会だと思います。
 
今年のクリスマスは、たくさんの笑顔にかこまれて、
わたしも幸せいっぱいで過ごせました。
 
今年のたくさんの出会いに感謝しています。
 
 
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

読んでいただき、ありがとうございました。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
