~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2008 Fri
今年のテーマ
今年のサロン営業3日目になりました。
 
今年はどんな1年にしたいのかな。
 
もう町は、お正月ムードもさめてきて、
いまさらながら、こんなことを考えてます。
あいかわらず、スロースターターです。
 
考えながら、今年の手帳を買いにいきました。
サロン用は買ってあったのですが、
プライヴェート用がなかなか決められないでいたので。
 
常に先回り、先回りして準備万端にするのが理想だけど、
スタートしてから、考えて、修正していくクセは、
なかなか治りません。
 
今年は、こういうトコをもっと直していきたかったりしますが、
もっと大きな、テーマはどうしようかな?
 
 
今年になってから、もう11日もたつのですね。
まだ、始まったばかりな気がします。
 
ここ数日、いつもと同じようなことも、
なぜか楽しく感じたり、自然と笑顔になってることが多いです。
 
お正月休みで、少し余裕があったので、
いろいろな事が整理できているからでしょう。
身の回りのことも、頭の中も、すっきりしてると笑顔になります。

サロンのほうも、幸先いいスタートをきれたので、
今年は、ずっとこのままの気持ちでいたいな。
なんて、考えながら歩いていたら、頭にふっと浮かんできました。
 
今年は、愛情いっぱいの年にしたいな。
 
わたしの周りの人にも、周りの物たちにも、
サロンに来てくれるお客様にも、
産婦人科の患者様にも、
愛情いっぱいに接していきたいです。
 
やるべきことがたくさんある中でも、いつも心に余裕をもてるように。
 
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
