~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2008 Wed
結婚式
いとこの結婚披露パーティに行ってきました。

式はニュージーランドで挙げていて、
わたしが出席したのはレストランでのパーティでした。
 
ニュージーランドは、わたしがはじめて海外旅行に行った場所で、すごーくきれいな所だったので、こんな所で結婚式するのもいいな、なんて思った記憶があります。
 
も一人のいとこはハワイで結婚式を挙げて、
わたしも出席させてもらったのですが、
海が見えるステキな教会でした。
 
わたしはどこでやろうか・・?
 

新郎新婦は新横浜に住んでいるそうですが、
今回のパーティは藤が丘というところのレストランだったので、
わりと短時間で行けました。
 
わたしのいとこは新婦さんのほうで、
たしか、7コくらい年下で、
そのコがまだちっちゃい時に会ったきりだったので、
「誰?」って言われないか心配だったのですが、
会ったらすぐ名前を呼んでくれて、一安心しました。
 
ちっちゃいころ、すごーくかわいい子だったけど、
すごーく美人になってました。
あんなキレイなお嫁さんもらったら、言うことないだろーな
って感じです。
 
1コ下、3コ下、5コ下、7コ下(?)のいとこと、
わたしと妹と、
小さいころは、毎年、都内のおばあちゃんの家に
集まって遊んだけど、
 
いつでも会おうと思えば会える距離にもかかわらず、
ずーっと会ってなくて、
みんな15年くらいぶりだったけど、
意外とみんな変わってなくて、
ぜんぜんブランク感じなかったです。
 
イタリアンレストランだったので、
スタッフの人に教えてもらいながら、
新郎新婦が作った手作りピザを食べたり、
サックスとギターの生演奏があって、
雰囲気のよいあったかいパーティでした。
 
サックスを演奏した外国人さんは、
知らなかったのですが、ちょうど次の日
テレビでアルバムの宣伝してて、そんなすごい人だったんだぁ
と、びっくり。
 
もっとびっくりしたのが、いとこがドラマに出てること。
お芝居やってるのは、聞いてたけど、
ドラマまで出てるなんて知らなかったので、
びっくりして、ネットでダイジェストを見ちゃいました。
 
 
帰りに自由が丘でケーキを食べて、
池袋まで帰ってきて、和牛ステーキ屋さんに行きました。
そこでもピアノと弦バスのジャズ演奏がありました。
 
なんか、食べてばっかりですねー。
冬は毎年少し肥えてしまいます。
そろそろ、からだ戻さないと。
 
 

ゆずの香りバスビーズプレゼント中 (2/29まで)
 
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/09/Fri 21:52 [EDIT]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/02/09/Sat 10:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
