~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11
2008 Mon
手作りチョコ
幼稚園のころから、ほぼ毎年チョコを手作りしてます。

小さいころは、毎年その時いちばん身近にいた
お気に入りの男の子にあげてました。
 
はじめてつくったのは、幼稚園の年長さんのとき。
チョコをとかして型に流すだけの、かんたんなやつを、
母親と一緒に作りました。
 
ホワイトデーの日、熱で幼稚園をお休みしてしまったら、
チョコをあげた同じクラスの子が、
花束を持ってお家にお見舞いに来てくれたのを覚えてます。
 
 
チョコといっても、いろんなお菓子があります。
ガトーショコラとか、チョコクリームのケーキとか。
 
去年は、表面がサクッとして、中が生チョコのような食感の
ピーカンナッツ入りのカップケーキを作りました。
ピーカンアッツのハート型の形がかわいくて、おいしかった。
 
今年は何を作ろーかな?
 

 

ゆずの香りバスビーズプレゼント中 (2/29まで)
 
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。