~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2008 Sun
アニスクッキー
生活の木で、ハーブクッキーを買ってきました。
 
池袋店では、いつもはクッキー置いてないので、
レジのところで見つけて、くいついて見てたら、
お姉さんが「クリスマスのとき、好評だったんですよ」
と声をかけてくれました。
 
ゆっくりお茶するのが大好きなのですが、
ヘルシーなお菓子ってなかなか無い。
 
閉店まぎわに残ってた3袋をすべてお買い上げ。
1袋に3種類入ってました。
 
アニスクッキー
タイムホワイトチョコクッキー
チコリーキャラメルクッキー
 
アニスは、八角のような、シナモンのような、
独特の香り。
 
タイムはさっぱりしてて一番好きな味。
 
チコリーは、ほとんど苦味がなくて
食べやすい。
 
ケーキ屋さんで買うと、バターたっぷりの濃厚クッキー
が多いけど、
これは、甘さも控えめで
ハーブが入ってるっていう気分も手伝って、
ヘルシーな感じでよかったです。
 

 


ウエッジウッドハーブティープレゼント中
 
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif





 

FC2ブログランキング→
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
