~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2008 Wed
講座準備
3月ってけっこう忙しい。
12月もそうだけど、1年とか、年度の終わりって
いろいろとやることも多くて、フル稼働状態にならざるを得ない。
この時期、サロンにいらっしゃるお客様も増えます。
 
区切りだったり、変わり目の時期に自分をケアしてあげたり、
たまった疲れを癒したくなるのかな。

わたし自身も、いそがしい時ほど、いそがしいついでにパッと空いた時間にサロンにいってきたりしちゃいます。
なので、予約とりやすいサロンは重宝してます。
 
明日は、今月挙式をむかえるお客様がいらっしゃるので、わたしもとても嬉しい気持ちでいます。
はじめ、かなりお肌が過敏に見受けられたお客様で、精油も単品使いで様子を見るという状態だったのですが、前回の調子だと、明日は精油もそれほど限定することなく使用できそうです。
 
この時期、ご結婚や転職されるお客様。
それぞれ環境が変わると、心身のストレスも起こりやすいので、
アロマの心地よい香りでサポートさせていただけたら、
と影ながら応援しております。
 
わたしも、今新しい事にとりかかっています。
妊婦さんのためのアロマテラピー講座を準備中です。
講師をするのは初めてなので、
どんな内容にするか、予算はどのくらいかかるかとか、
テキストを作成したり、と
サロンワークの合間に企画を進めてます。
まだ準備段階ですが、順調にいけば自由が丘で開講する予定です。
 
春は、新しいことを始めたくなる季節ですね。
 
 
 


ウエッジウッドハーブティープレゼント中
 
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
 

 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/03/28/Fri 20:20 [EDIT]
チワちゃん
 
お久しぶりです。
ずっと、講座準備とか経理処理とかで
ブログごぶさたになってました。
講座は、はじめてですが、
不思議とあまり不安な気持ちはありません。
とてもステキなラウンジを使わせていただけるようなので、ワクワクしてます。
しっかり準備しなくては。
チワちゃんもお忙しいようですね。
がんばってくださいね。
mai | URL | 2008/03/19/Wed 13:25 [EDIT]
久々です。

本当に年度末は忙しいですよね~

妊婦さん向け講座を企画中なんてスゴイです!
明るいmai講座、楽しいものにして下さい。
チワちゃん | URL | 2008/03/19/Wed 01:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
