~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2008 Sun
桜のなかで
桜が満開です!!
 
近くの公園で、おべんとを食べました。
たまには、おひさまの下でのごはんも気持ちいいですね。
 
近くの保育園児たちは、遊んでて、
ほのぼのした一時を過ごせました。
 
ドラマか何かの撮影もやってました。
こういう仕事、やってる人もいるんだな、
みんな、がんばってるなー。
 
それにしても、桜をみると、なんかうれしい気持ちになって、
不思議です。
 
花が咲いてる時期が短いから、
この時期をのがさないように、桜を堪能しなきゃって気にもなります。
 
夜は、六本木の夜桜を見てきました。
そして、夜の1時にがっつり焼肉しちゃいました。
 
コラーゲンたっぷりのコムタンスープを飲んだから、
明日、お肌ぷりぷりになってるといいな。

 
 


ウエッジウッドハーブティープレゼント中
 
プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

akiちゃん
 
雨でサクラ心配したけど、なんとかまだもってるみたいだね。
カラダと胃袋が頑丈だから、ついつい不摂生・・。
アンチエイジングのためにも、早寝早起きしないとねー。
mai | URL | 2008/04/01/Tue 21:53 [EDIT]
こんばんは!
桜きれいだねぇ・・・今日の雨で散ってしまったかしら?
しかし、1時に焼肉なんて!(゜o゜)・・・
さすがです。私はその時間に外にいることも体力的にもうムリだわ(-_-;)

aki | URL | 2008/03/31/Mon 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
