~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2008 Fri
神宮いちょう祭り
今月から、クリニック勤務の火・水・土は1日スケジュールをあけてあるのですが、予約状況や、お産人数によって、勤務時間には多少ばらつきがあります。
 
1日勤務の時もあれば、数時間で終了のときもあります。
 
なので今月に入ってから、日によっては、少し余裕ができたので、仕事の合間に神宮のいちょう祭りに行ってきました。
というか、通りかかったらやってたので、出店に誘われて寄ってしまいました。
 
甘酒、宮崎地鶏、チョリソー盛り合わせ、ラーメン。
よくばって、いっぱい食べちゃいました。
あったかいものは、見も心もあったまりますね。
 
今日サロンに来てくれたお友達も、毎年いちょう祭り、行ってるそうです。
 
紅葉まじりの銀杏並木は、のどかで空気も澄んでる感じがしました。
自然ってやっぱりいいなぁ。
ちょっと息抜きしてきました。
 
 
077
 
 
  

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール


 
   

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
アロマで美bodyライフスタイルを送ろう!アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→ 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
