~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
08/02
2009 Sun
高校野球
昼間、サロンのキャンセルが出たので、母校の野球の応援に行ってきました。
 
特に愛校心があるわけじゃないのですが、中学、高校の6年間は毎年応援に行っていました。
卒業してからは仕事もあるので、毎年応援に、とはいきませんが、やはり高校野球には関心があります。
テレビで甲子園を見るのも好きです。
 
テレビだと、選手の表情なんかもアップで見れていいのですが、
球場だと、周りの人と一体となって飛び跳ねながら応援できて、臨場感もいっぱい。
去年とは、応援の曲も新しいものがあったり、振りも進化して、むずかしくて、
これはできないー、なんてのもあったけど、そこはノリでカバーです。
 
毎年、県大会優勝候補の一角とされながらも、強豪ぞろいの中、なかなか出場できない甲子園ですが、今年はなんと、応援の甲斐あって県大会を見事優勝。
うれしいかぎりです!
勝ったときの喜びも、テレビとは比べ物にならないくらい。
テンション上がりまくりです!
 
試合内容は割愛しますが、いい試合でした。(ざっくりすぎ?)
だけど、もっと余裕で勝てないと、昨春のように甲子園で勝ち抜けるか心配ですが。
 
同級生とか、部活の先輩、後輩、先生なんかに会えたりするのも楽しみのひとつ。
予定が合えば、甲子園の応援も行きたいなー。
 
(日焼けした肩とデコルテが乾燥してかゆいので、ラヴェンダーのハイドロソルパックをしてます)
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
