~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
01/19
2010 Tue
ラヴェンダー畑のうさぎ
320x320_290778.jpg
 
~Chocoolat blanc `a la Lavande
 
たとえば、この一番左のマカロンは
 
「ラヴェンダー畑に寝ころぶ真っ白なうさぎ」
 
をイメージしているそうです。
 
その名の通り、口に入れるとほのかなラヴェンダーが香ります。
 
 
~Chovolat `a la Rose
 
は、ほろ苦いビターチョコの中に上品なローズが広がります。
 
 
仕事がら、ラヴェンダーとか、ローズがお菓子に使われていると、
つい気になって、手を出してしまいます。
以前から気になっていたこのマカロンをやっと買いに行けました。
 
今まで出会った物のなかには、お化粧品のような違和感を感じるものもあって、
食べ物のブレーバーって難しいんだなって思いますが、
このマカロンは、上品な調和で、とってもおいしいです。
 
味わいもさることながら、
限りなくオーガニックに近い素材のみで、1つ1つ手絞りで作っている、
というところにも繊細さが感じられます。
 
ずらーっと勢揃いしてますが、
直径2cmのちっちゃいマカロンなので、一気に食べれちゃいます。
 
shop_01_350.jpg
カウンターの中がショーケースになっているめずらしいスタイルの売り場です。 
レミニャルディーズのチョコマカロン。
 
 
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中


 
   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→ 

 

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
