~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/13
2011 Sat
IFA代表ミーティング
8日に行われたIFA(国際アロマセラピスト連盟)の地域ミーティングに参加してきました。
 
地域ミーティングの前に、IFA日本代表のメンバーとのミーティングが品川プリンスであり、久々に品川に行きました。
 
今回、IFA日本代表メンバーとして加わる事になり、声をかけてくれたIFAの方が来日しているので、会うことになっていて、ちょうど関西にいる代表メンバーも癒しフェアで都内にいるのでミーティングを行うことになりました。
 
代表メンバーは以前から活動している関西の2名と、今回新しく加わる私を含めた東京の2名の計4名でやっていくことになりました。
今回わたしに声をかけてくれた方は、以前IFA理事をしていて今はシカゴで活動をしている方で、代表の統括的立場となって、今後IFA JAPANを盛り立てていこうという事でした。
お会いした方々は、それぞれ個性の違う素敵な方々で、皆プロジェクトを実行していく能力に長けている有能な方だということをすぐに感じました。英語力も高いし。
私だけただの生粋のセラピストという感じで、「ここに居ていいの?」という感じなのですが、とにかく自分のできることを精一杯やって、少しでも他の方々の素晴らしい所を吸収できれば、と思います。

代表ミーティングでは、IFAとして情報のシェアや活動などを、今まで以上に日本主体となって活発にしていこうという趣旨で多方面からのアプローチ案が出され、途中からは理事長のDinesh会長も合流し、IFAの現状についてのお話などをしてくれました。
 
皆、自分の本業が多忙な中で、代表の活動をこなしているので、私も自分が忙しいことは理由にならない。
これまで以上に時間を有効に使って、体調管理もばっちりやって、がんばらなければと、決意を新たにしております。
 
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中

   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。