~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
04/06
2012 Fri
桜パーティ
大人になってから、「名所」といわれる所の桜を見たりするようになって、
「桜ってきれいだな」と思うようになりました。
ほんと、「絶景」って感じ。
 
sakura


そして、歳を重ねるほどに、
桜を見て、なんかしみじみしてみたり、感動したり、
なんか独特の、「趣」みたいな物を感じるようになって、
学生時代の友人と集まると、昔はこんな感覚なかったよねー、と笑ってしまいます。
 
桜を使ったお菓子なんかは、2月ごろからお店に並び始めて、
サロンでも、たびたび桜のお菓子を出しています。
まだ外は寒いけれど、もう春になるんだ、って感じさせてくれます。

桜餅とか、桜を使ったお菓子も、子供のころは全然惹かれなったのに、
今は、見つけると嬉しい気持ちになる。
 
子供のころ、春になると、新学期とか入学式で新しいクラスになって、なんかワクワクしてました。
今も春になると、なんかワクワクしてしまいます。
学校行事がなくなった今のほうが、季節の移り変わりが、より大切に感じるようになった気がします。

「千鳥ヶ淵の桜、すごいきれいだよ」
昔、評判を聞いたことがある千鳥ヶ淵の桜。
この桜を愛でながらのお花見パーティに、今年はお呼ばれしました。
 
ライターのひろりんがパーティの記事アップしてましたので、ご覧くださいませ。

お花見のころに思う事♪
 
セラピストの集まりだと思っていたこのパーティ。
ドアを開けると開口一番、
「All English or French please!」 の声。
 
洗練されたラグジュアリーな空間に(私にはこれ以上言葉では表せません!)
アメリカ人やフランス人、ミュージシャンやデザイナーなど、多人種、異業種の集まりで、
ホームパーティなのに、コートを預かってくれたりる人、シェフやウェイターがいて、セレブ感たっぷり。
 
ここ、あたしの来る場所じゃないでしょ、
という一瞬の戸惑いは、
リラックスした楽しい雰囲気とシャンパンで、一気にどこかへいってしまい、
楽しむ事に徹してきました。
 
明日からまたお仕事がんばろう。
 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中です

   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
