~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/05
2012 Sat
IFAカンファレンスinUK
6/9(土)に、ロンドンでIFAのカンファレンスがあります。
 
カンファレンスでは、ダニエル・ライマンさん、トニー・バーフィールドさん、コリンカ・ジノヴィエフさんらの講演や、キョシー・ドナルドエンさんの「アロマセラピーの生化学」などのワークショップ等があります。
 
今回、IFA初の試みとして日本からツアーを組んで現地へ行き、統合医療や自然療法を積極的に取り入れている病院でのワークショップと視察を行う企画を担当しました。会員の方には、メールでお知らせが行っているかと思います。
 
ワークショップ内容は、「女性の生涯(THE FEMALE LIFE CYCLE)」で、
 
・妊娠・出産
・ベビーとチャイルドケア
・思春期と女性ホルモン
・閉経と更年期障害
・ガンのケアとホスピスの質疑応答
 
などを含み、1日かけて行います。

講師は、著名なジョアンナ・ホアさん、スー・モースリーさん(元IFA会長)が担当してくれることになりました。(通訳付き)
 
イギリスとの調整や意見の相違など、計画を立てる段階で何度もつまずきながら、ようやく募集にこぎつけたのですが、募集開始から締切までが短かかったこと、全面的に告知する予定だったIFA会員専用Webマガジンの立ち上がりが1ヶ月以上遅れている事などもあり、今回わたしを含め、4名の参加となりました。
ツアーというには、さみしい感じですが、これも何かのご縁だと思うので、一緒に楽しみましょうね。
 
ツアー募集の締切日をすぎておりますが、席が空いていれば参加可能ですので、興味のある方はご連絡くださいませ。
また、個別にイギリスに行かれる方で、ワークショップのみの参加希望の方もご相談くださいませ。
1名参加の方も大歓迎です。

日程:6/7(木)~6/12(火)

 

プライベートアロマセラピーサロン
Aroma-Fleurir~アロマフルリール~ご予約受付中です

   
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

アロマブログランキングbanner_03.gif



 

FC2ブログランキング→
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。