~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
05/20
2013 Mon
ベビーマッサージ講座 次回日程
次回のベビーマッサージの日程をご案内します。


■日程:2013年7月30日(火)
    13:00~14:30(復習参加の方は13:30から)

■場所:アロマフルリール サロン内
    池袋駅北口より徒歩3分

■対象:生後2ヶ月~ハイハイ前の赤ちゃんとお母様
     妊娠中の方
 
■持ち物:バスタオル1枚(オイルがついても良い物)
     おむつ
     赤ちゃんの飲み物
 *ミルク(明治ほほえみ)とお湯、おしりふきはご用意があります。
     ママは楽なパンツ姿でお越しください。
    
■受講料:2.500円  マッサージ用オイル含
  (復習参加の方は500円で参加できます)

 講座レッスン当日に集金いたします。
 
 *自宅トリートメント用オイルプレゼント付き(初回)
 *アロマフルリールのトリートメント優待サービスあり
 
くわしい内容は、こちらもごらんくださいませ。
 
ベビーマッサージ講座は、かわいい赤ちゃんたちに囲まれて、毎回わたしの方が癒されます。
月齢の近い赤ちゃん同士の触れ合いも楽しいですよ。
皆様の参加もお待ちしております。

 
 
 
プライベートアロマサロン~アロマフルリール
(マタニティーコースが好評です)


Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
