~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2014 Tue
産休をいただきます
ただいま、産休のためサロンをお休みさせていただいてます。

今回も、出産予定日の6週前まで、無事に施術を行うことができて、ほっとしました。
わたし的にはとても体調も良く、元気いっぱいだったのですが、妊娠中期から、子宮頸管短縮の傾向があって、あまり無理しないように言われていたので、万が一早産になったりしないよう、用心して無理しすぎないように生活していました。

元々けっこう楽観的な性格なので、「だいじょぶでしょー」と安易に考えてしまう傾向があるのですが、周りの先輩方から、入院になったら仕事もできないし、お金もかかるし、週数によっては大学病院での出産に変えなければならなくなる、なにより命が大切だし、、、等いろいろとアドバイスをいただき、無理しないように、と自分に言い聞かせていました。

無理しないって言っても、早歩きをあまりしすぎない(すぐ早歩きになってしまい、お腹が張るので)、家事をさぼる、くらいですが。

サロンに来てくださっているお客様にご迷惑おかけする事が一番心配でしたが、何事もなく産休を迎えられて一安心です。
 

プライベートアロマサロン~アロマフルリール
(マタニティーコースが好評です)


 
banar

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト
copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
