~プライヴェートサロンで、ゆっくりアロマ時間
--/--
-- --
04/04
2015 Sat
ベビーマッサージ交流会 4月
ベビーマッサージ交流会のご案内です。

前半はベビーマッサージで赤ちゃんとママのスキンシップ。
後半はママ同士の交流会です。
 
交流会では、日ごろのベビーの様子や、困っていることや疑問に思うことなどをお話しして情報交換することで、ママたちがなにかヒントを得られたり、気分転換になったらよいな、と思っています。
 
■日程:2015年4月30日(木)
    13:30~15:30
    (はじめての方は、パッチテストをしていただくので15分前にお越しください)
    (入室は13:10から可能です)
 
■場所:埼玉県みずほ台コミュニティセンター 
 
    mizuhodai
 
*駐車場はありません。
*(西口にエレベーターが無いのでご注意ください。ベビーカーの方は、駅員さんにお声をかけていただくと手伝ってもらえます)
 
 
■対象: 今回は、1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ
    (ベビーマッサージが初めての赤ちゃんは、生後2ヶ月~ハイハイ前がおすすめです。)
 
    妊娠中の方も歓迎です(母子手帳を必ずお持ちください)
 
    * 授乳される方がいるため、パパの入室はご遠慮くださいませ。
 
 
■持ち物:バスタオル1枚(オイルがついても良い物)

     いつものお出かけグッズ(おむつ、おしり拭き等)
 
     水分補給用の白湯やミルク等(母乳の方は、母乳でOKです)
 
     ママの飲み物
 
     オイルと防水ペーパーは、こちらで用意しています
    
  
 
■服装  床に座って行うので、ママは、楽なパンツ姿でお越しください。
 
    
■参加費 540円  講座レッスン当日に集金します。
         おつりの無いようにお持ちください。
 
 
■お願い 1人1人の考え方や個性を尊重し合って交流したいと思っています。
     皆がお互いに、思いやりを持って接していただきたいと思います。
     他の参加者を傷つけたり、否定するような言動はお控えください。 
 
■お申込み プライベートアロマサロン~アロマフルリール メールにお名前、ご連絡先をご記入の上、送信してください。
     

 *定員は決めていませんが、あまり多くなりましたら、定員制を検討する場合がありますので、ご了承くださいませ。 
 
 
プライベートアロマサロン~アロマフルリール
(マタニティーコースが好評です)


 
banar

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Track back
TB*URL

copylight © おうちサロンでひとやすみ. all rights reserved.
template by sleeeping!
